【夢日記】2020/07/05

中学高校の頃の楽しい思い出の夢を見た。ただ何故か舞台は小学校だった。

少し魔法を使った。教室に置いてきたカバンをアクシオで呼び寄せたり、仲のいい友達とコンビニに寄って買い食いしたり、学校から駅まで歩きながら帰ったりした。


イトコちゃんも学校が別なのに夢に出てきた。なぜか私が化粧を施すことになった。普段使っている化粧品と違いすぎてうまくできなかった。

 

 

 

【睡眠時間】10時間

 

 

 

【感想】

昨日は久しぶりにヒールを履いて結構歩いたので、向こう脛が筋肉痛になってる。

いくるんが風の谷のナウシカを観たことがないと言ったので、映画好きなイトコにチケットを買ってもらって一緒に見に行った。

改めて見てみてやっぱり好きだなと思った。

漫画の方も読み直したい。