【夢日記】2020/10/25

dbdの夢をみた。キラーとサバイバーで別れて戦うのではなくて、それぞれが一組になって闘う、金色のガッシュ形式だった。エズラ(誰だ)が面白い光景だからという理由でポケモンの戦闘シーンのように写真を撮りたがっていたけど誰も協力してくれなかった。

天気もコロコロ変わっていたが、最後は誰かが慈愛の雨を降らせて全ての人の傷を癒やし、元の世界に送り返していた。


パン屋さんでたくさん買い物をした。甘いクリームが挟まれたミルクフランスやら、お惣菜パンやらをたくさんトレイにとった。

家に帰って食べようと思ったら家が蜘蛛の巣やカビやらで汚くなっていて弟に「何これ」と尋ねると「今から綺麗にする」と言って掃除し始めた。シャワーで壁などを流すと緑色の液体が床を流れていった。

 

 

【睡眠時間】4:05-13:30(9h25min)

 

 

【メモ】

昨日は胸まであった髪の毛を肩につくかつかないかくらいの長さにバッサリ切った。頭が軽くなった。