【nosh】献立を考えなくていいって素晴らしい 2食目

https://nosh.jp/share/friend-202103/DRUq9

 

9/21 昼食

f:id:spicecats:20210921193745p:image

 

メイン

鮭のマッシュポテトアヒージョ

副菜

揚げさつまいも

ミートソースナス

インゲンとベーコン

 

感想

昨日食べた時に「これお米と汁物は自分で用意した方がいいな」と思ったので久しぶりに台所に立って米を炊いて味噌汁を作った。

結論から言うと味噌汁はメニューに合わなかったけど満腹感はアップした。

鮭といったら私は寿司かグリルで塩焼きにするくらいしか思いつかないので「は?アヒージョ?」と思っていたけどこれが美味しかった。

アヒージョはオイルが残りがちだけど鮭や副菜を食べ終わる頃にはマッシュポテトにオイルが絡み合って滑らかな口触りの美味しい物体に変身していた。

お茶碗のご飯をお代わりしてこようかと迷ったくらい美味しかった。

いんげんとベーコンは昨日のアスパラと同じような味だった。しょっぱくて美味しい。ミートソースナスって書いてあるの知らなくて「揚げ浸しかな?」と思って食べてた。あまり印象には残らなかったけど野菜を食べてる感があるので⭕️

プレートに一個だけ芋が入ってて、最初はジャガイモかと思っていたんだけど最後に口にぽいっと放りこんだらさつまいもで、何にも加工されてないさつまいもそのものの甘さが優しくて「うまー!」って口に出してた。

 

今なら私の紹介URLからnosh(ナッシュ)の全セットを初回購入時から3回目まで¥1,000 OFFで購入できるので興味のある方はぜひお試しあれ🐇

※友達紹介割引は初回購入の方のみ適用されます

https://nosh.jp/share/friend-202103/DRUq9