【nosh】進化する冷凍食品 3食目

https://nosh.jp/share/friend-202103/DRUq9

 

f:id:spicecats:20210921214320p:image

 

メイン

チリハンバーグステーキ

副菜

彩り野菜のロースト

そら豆のポテトサラダ

なすのバジルソース

 

感想

ハンバーグがジューシーでとにかく美味しい。ソースは辛いものが苦手な人でも食べられる程度のピリ辛

炊いておいた白米がめちゃくちゃ進んだ。

冷凍されてたとは思えないほどお肉が柔らかかった。野菜のローストはそのままでは味がしないのでソースと絡めると美味しいかもと思った。

ポテトサラダはめちゃくちゃ美味しかった。初めは空豆だってわからなかったけどホクホクで美味。リピートしたい。

なすとバジルって合うんだなぁ!って感動した。

 

 

ちなみにサムネの写真は公式ホームページの写真で食事はこう言うパッケージに入っています。

パッケージに書かれた通り電子レンジで温めるだけなのでお手軽。食べたい食事と配送間隔を選んで注文するとクール便で届きます。

家にいながら美味しくてバランスのいい食事も摂れるのはとても助かる。

 

f:id:spicecats:20210921220304j:imagef:id:spicecats:20210921220319j:image

 

今なら私の紹介URLからnosh(ナッシュ)の全セットを初回購入時から3回目まで¥1,000 OFFで購入できるので興味のある方はぜひお試しあれ🐇

※友達紹介割引は初回購入の方のみ適用されます

https://nosh.jp/share/friend-202103/DRUq9