【nosh】今のところハズレ無し 4食目

https://nosh.jp/share/friend-202103/DRUq9f:id:spicecats:20210923003146j:image

メイン

豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん

副菜

甘酢肉だんご

ほうれん草のナムル

かぶの麻婆


f:id:spicecats:20210923002110j:image

感想

豚肉は薄切りで、さっとゆでたような薄味。

おそらく中華あんに和えてから食べるべきだったんだけど、絹揚げ豆腐を食べてから気づいたので(すこし悲しくなりながら)豚肉の素材の味を楽しんだ。

甘酢肉だんごがかなりしっかり味がついていたので、ご飯のおかずはなんとか足りた。

ほうれん草はパッケージをみるまでナムルだって気が付かなかった。バター炒めか何かな?って思いながら食べた。豚肉より濃い味。

カブは結構辛めの味付けだけど、カブ自体がみずみずしくて美味しかった。

f:id:spicecats:20210923002114j:image

今なら私の紹介URLからnosh(ナッシュ)の全セットを初回購入時から3回目まで¥1,000 OFFで購入できるので興味のある方はぜひお試しあれ🐇

 

※友達紹介割引は初回購入の方のみ適用されます

 

https://nosh.jp/share/friend-202103/DRUq9