【nosh】油麩の味噌汁が美味しかった 5食目

https://nosh.jp/share/friend-202103/DRUq9
f:id:spicecats:20210924210012j:image

メイン

豚ロースの甘酢コチュジャン

副菜

ほうれん草と蒸し鶏のレッドカリー

冬瓜肉そぼろ

ピリ辛茄子


f:id:spicecats:20210924210144j:image

昨日の反省をふまえてよく和えてから食べた!豚ロースは脂が少なめで少し固かったけど味は美味しかった。ほうれん草の水気が多くてカレーを感じなかった。鶏肉はしっかり味ついてて美味しかったけど。

冬瓜を食べたことがなかったからはじめ大根かと思った。煮物の大根みたいなかんじ。

家族のリクエストで玉ねぎと油麩の味噌汁を作ったけど美味しかった。写真撮るの忘れた。

f:id:spicecats:20210924211443j:image

今なら私の紹介URLからnosh(ナッシュ)の全セットを初回購入時から3回目まで¥1,000 OFFで購入できるので興味のある方はぜひお試しあれ🐇

 

 

 

※友達紹介割引は初回購入の方のみ適用されます

 

 

 

https://nosh.jp/share/friend-202103/DRUq9