【夢日記】2020/05/11

大学受験をやり直した。たぶん美大か何かで、知らない人ばかりだった。何故かKやMちゃんも同じ大学だった。

最初の授業はオリエンテーションも兼ねてソフトボールをした。スポーツは苦手だったのでグラウンドの隅っこでストレッチしていたら、知らない女子に「あなた全然なってないわ」と言われた。

バレエ経験者らしく、グランバットマンがきれいだった。


時はながれ、デススターのような要塞に忍び込んだ。エレベーターに乗って二階でおりたかったのに、途中で人が入ってきそうになったので慌てて天井をあけてその場を凌いだ。

二階につくと何者かにむんずと捕まれた。先にスパイ活動していたバレエの女子だった。拠点に案内してもらうとモニタールームだった。風呂場に一体だけ死体が沈んでいた。

 

 

【睡眠時間】8時間43分

 

 

【感想】

もう一つ夢を見てたはずだけどちっとも思い出せなかった。8時間以上寝たのにまだ眠い。