【夢日記】2020/05/03

ゲームのように何度も人生をやり直す夢だった。私は潜入捜査の訓練を積んだ高校生の女の子で、暴力団との繋がりが疑われている男を逮捕すると言う名目で警察のおじさんと行動を共にしていた。その警察のおじさんには最愛の妻がいて、しかも治りにくい病気を患っていたためお金が必要だった。気持ちが焦ったのか、被疑者を訪ねるときに拳銃でドアを撃ち抜くもんだから、必ずそのあと面倒なことになったりした。ス

結局毎回逮捕できず、逆に確保されて男の仕事を手伝わされたりきた。途中から私と同じように女子高生スパイが2人くらい出てくるのだけどちゃんと仲良くなれたのは最後だけだった。

 

 

 

【睡眠時間】8時間56分

 

 

 

【感想】

本当はもっと細かく覚えていたのだけど書きながら何度も寝落ちしてしまってどんどん記憶が薄くなってしまった。まだ眠い。