【夢日記】2020/08/30

横スクロールゲームをする夢を見た。穴の中のもぐらやネズミを倒しながら進むんだけど、そもそも倒し方がわからなくてイライラした。

私がやって落下してゲームオーバーになったのでいくるんに交代したけどクリアできなかった。


アクリル絵の具か油絵かわからないけど、マイちゃんの絵を描いていた。全体を紫色で描いて、濃いところはどんどん絵具を載せて、逆に白かったり余分なところはペインティングナイフで削った。

でも削り方がよくなくてキャンバスに穴を開けてしまった。とても悲しかった。

 

 

【睡眠時間】1:14-9:28(8h14min)

 

 

【メモ】

いくるんの話では、私は「口でやらないで!」と寝言を言っていたらしい。なんのことだかさっぱりわからない。

今日は子猫たちとばにらを検診に連れて行く。

f:id:spicecats:20200830093506j:image