【夢日記】2020/11/30

名探偵コナンのような世界観、誰かがビルの爆破を企んでいた。

黒幕を探すために超巨大なドリルのような物で屋上に穴を開けて侵入しようと思ったら大きな音もせずあまりにも綺麗に穴が開くのでびっくりした。でも結局そこからは侵入しなかった。

見回りの警察に怪しまれたので「目暮警部に直接頼まれて尾行中なんです」と嘘をついた。

 

 

【睡眠時間】4:50-11:56(7h6min)

 

 

【メモ】

最近YouTubeでゲームの配信をしてるんだけど、昨日は色々な人が見にきてくれて嬉しかった。ヒカキンさんとかと比べたら全然だけど、私もゆーちゅーばーになりたいな。

ちゃんさりねる - YouTube