【夢日記】2020/12/23

背が高い両性有具に生まれた。女の子にモテたいという理由だけで野球を始めて、いつの間にかピッチャーになっていた。はじめはノーコンでボーク連発だったけど少しずつ投げられるようになった。

部活内での仲の良い友達はヴィンテージのジーンズを集めるのが趣味で、お小遣いが貯まるたびに新しいパンツを買っているようだった。

 

 

【睡眠時間】21:57-11:26(13h29min)

 

 

【メモ】

昨日はすごく眠くて早くに寝たのに朝ちっとも起きられなかった。

動物たちにご飯をあげないと。

 

昨日のうちに今日の18時にYouTubeに新作の動画をアップできるように予約したから、急ぎの用事はないけどこんなに寝続けてる自分がいやになっちゃう。眠い。

 

U.sariちゃんねる - YouTube