【夢日記】2021/02/16

実家の私の部屋に幽霊が住み着いていた。戦争の時代を生き抜いた女の子の例で、怖がったり追い出そうとすると部屋の中の比較的軽いものを飛ばしてきて大騒ぎされた。

数珠やビーズのネックレスを手に持ってイエスの時は珠を割るように虚空に向かって話しかけていくと、そのうちキーボードで文字を打ち込んだり、音声の録音ができるということがわかった。

ポルターガイストと話せるなんてすごいと思った私はどうにかして彼女の存在を色々な人に知ってもらおうと思ったが、どうすればいいかわからなかった。

 

 

【睡眠時間】2:58-9:58(7h)

 

 

 

【メモ】

夜遅くまでOBSで高画質な録画をする方法を考えていた。まあまあなところまできた気がする。