【夢日記】2021/02/19

NHKの教育番組「おかあさんといっしょ」的なものを見ていたら父親(私の父親ではない)が映り込んでいて、歌のおにいさんとかに紛れようとしてるはずが振り付けが違いすぎて目立っていた。

妖精の格好をした呂律の回らない幼い男の子が視聴者のお悩みを解決すると言うコーナーに変わった。

男の子が「あなたの悩みはなんですか」というと、青年が進路や人間関係のガチめな悩み相談を始めた。

男の子は「よし、あなたの悩みを僕のダンスで吹き飛ばします!」と言って踊り始めた。

ダンスが終わって青年に「これでもう大丈夫!」と声をかけると青年が「いや大丈夫なわけないだろ」と怒ってどこかに行ってしまった。

残った男の子がぽつりと「ぼくこの仕事やめようかな」と言っていてめちゃくちゃ笑った。

 

 

【睡眠時間】3:33-12:20(8h47min)

 

 

【メモ】

だいぶ長く寝られるようになった。生理中というのもあると思うけど。

最近はバイオハザードの編集をしている。