【夢日記】2020/05/04

今日は夢を見なかった。

 

 

【睡眠時間】5時間28分

 

 

【感想】

いつもなら覚えてないだけだけど、今回はまぶたを閉じて再び開いたら朝になっていたような感覚だった。なので多分夢は見ていないと思う(自信はない)

昨夜は湯船に入って体を温めた後ストレッチをしたので、体が程よく疲れて夢を見ない程度に睡眠が深くなったのかもしれない。

 

ただ、ここ2日くらい右膝の内側に痛みがあって膝を伸ばしたり歩いたりするのが辛い。運動不足を危惧して急にスクワットを始めたからなのか、生活習慣が招いた病気なのかまだわからないけど少し様子を見たいと思う。これから毎日ストレッチするつもりではあるけど、痛みがなくならないようなら病院に行くしかないかな(かなり行きたくないけど)