【夢日記】2020/05/06

【1】

氷の龍と闘っていた。


【2】

見た目は女性、恋愛対象は女性で、男性の心で体の一部も男性だった。こんな自分を好きだと言ってくれる人と結ばれるための勝手が難しくて、すごく気を使った。


【3】

イトコに久しぶりに髪の毛を切ってもらうことになった。時間がかかるから近くのコンビニでご飯を買ってきて欲しいと400円渡されたが、品薄でおにぎりもなにもなくて「ごめん何も買えなかったよ」とお金を返した。

 

 

【睡眠時間】8時間44分

 

 

【感想】

1と2の間にトイレにおきた。2以降の夢の方が長かった。でも眠っている時間は1の方が長かったと思う。

夢が短いのは、夢を見ないくらい深く眠っていたからなんだろうな。