【夢日記】2020/05/15

すごく怖い夢だった。昨夜デッドバイデイライトで遊んでいたからだと思うけど。

f:id:spicecats:20200515095704j:image
私は生存者だった。

最初は半地下の作業現場で仕事をしてお金やアイテムを整えて、その後4人いるキラーに挑み、うまくいけば人間世界に戻れた。

私は特定の順番でキラーの部屋を訪ねると発生する特殊モーションで倒していた。


人間界に戻る際にウィル・スミスみたいな人に飛行機で輸送してもらうのだけど、その時にうまく説得できると味方になってくれるのだが、毎回着陸後にミサイルで飛行機ごと爆破されるのでずっとそこで詰まってた。


何度も試した結果、輸送されている途中に飛行機を捨てて中国付近の海に飛び降りるのが正規ルートのようだった。

何故か私の黄色のキャリーケースにたくさん食器がしまってあった。

 

 

【睡眠時間】5時間52分

 

 

【感想】

キラーのモーションはゲームと似ていたけど、残酷描写は夢の方が上だった。何度真っ二つになったことか。

人間界に戻れてよかった。