【夢日記】2020/08/03

高校の校舎に行こうとしたら入り口を間違えて中学校の下駄箱から上がってしまった。ダメ元でスリッパか何かを探してみようと思ったら何故か自分の名前が書いてある上履きを見つけた。

弟が勝手に持っていったんだろうと納得した。

自分のクラスを探そうとしたら現役時代と風景がかなり違った。6クラスまでしかなかったはずなのに8とかMとかあった。

とっくにホームルームが終わって授業が始まるところで、廊下には誰もいなくて教室の中がガヤガヤしていた。

 

 

【睡眠時間】6時間52分

 

 

【メモ】

最近今日はいくるんのリハビリの日なので車で病院に送っていった。リハビリから帰ってきたら昨日の夜食べ残したピザを朝食にしようと思う。