【夢日記】2020/08/04

写真を撮ったり、動画を撮ったり、イラストを描き加えながら一本のプロモーションビデオを作っていた。モデルは小学生の頃の同級生。どうしてもセックスシーンを入れたくて、全身を青い塗料で塗って前貼りをしたいくるんに協力してもらった。

途中から手書きのアニメーションになって、赤ちゃんが生まれて成長して冒頭のシーンとループになるような構成で撮ろうとしていた。

ずっと何か音楽が鳴っていたけど、思い出せない。

 

 

【睡眠時間】7時間27分

 

 

【メモ】

昨日ケイトスペードで以前可愛いと思ったバッグが50%オフからさらに値引きされて、元値が5万くらいするのが半額以下になっていてすごく心が揺れた。

小さい鞄ばかり増えるのも……と思ったけど、次もし出会えたら買っちゃおうかなと思ってる。