【夢日記】2020/08/16

プールで泳いだ。大学のサークルのようなものに入って男女でワイワイ過ごしている最中だった。その中に私がひっそりと好意を寄せている人がいた。同じ大学の敷地内にあるピットで車のタイヤを交換していた彼を見つけて見にいった。

何故か色とりどりの包装紙がそばにあったので「タイヤもラッピングするの?」と茶化した。

サークル内にはレズビアンカップルがいて、彼女ら曰く「彼はあんたに気がある」そうだった。いまの距離感が心地良いし、彼とどうこうなりたいというのはなかった。

それにここで仲良くなっても目が覚めたら全てなくなっているんだと思った。


そして目が覚めた。

 

 

【睡眠時間】2:15-10:15(8h)

 

 

【メモ】

昨日は朝から具合が悪かった。体の調子がいい瞬間というのがほとんどなくて

いつもイライラしてしまう。