【夢日記】2020/08/17

いくるんの妹と買い物に行く夢を見た。私が先日買ったアルマーニの鞄の色違い(パステルピンクやグリーン、ブラック、レッド)が売っていてすごく可愛かった。

買い物の最中に電話があった。私の友人が人を介して「貸したお金が返ってこない」ということを触れ回っているらしく、母親ともう一人から「連絡してあげたら?」というようなことを言われた。

でも私はお金を借りた覚えがない上に、直接連絡してこないことにムカついて縁を切ろうと思った。

プンスコ怒っていると、小学生の集団がそれぞれアルマーニの鞄を背負ったまま蜘蛛の子を散らすように走り去っていくのが見えた。

 

 

【睡眠時間】1:11-11:04(9h53min)

 

 

【メモ】

疲れている。いくら寝ても寝たりないというより夢の中にずっといたい。