【夢日記】2020/08/20

家族みんなで買い物に行く夢を見た。母親が服をたくさん試着したので、後で見返せるようにと写真を撮った。

モデルみたいに「振り返って」とかいろいろ指示した。刺繍がある緑色のスカートがとても似合っていた。

次に着たトロッとした生地のベージュのワンピースが裸っぽくておかしかったのでゲラゲラ笑いながら写真を撮った。


そこで会いたくない人にあったような気がしたけどあまり覚えていない。

 

 

【睡眠時間】1:07-9:35(8h28min)

 

 

【メモ】

朝起きたら子猫が2匹いなくて探し回ったら部屋の隅でくっついて寝てたf:id:spicecats:20200820095205j:image