【夢日記】2020/09/26

どうぶつの森みたいな、牧場物語みたいな、のんびり気ままに生活するゲームをみんなやりはじめて、置いてけぼりをくらった気分だった。


他にも夢を見たけどあまり覚えてない。

暗い海に身を乗り出したような気がする。

 

 

【睡眠時間】3:36-11:18(7h42min)

 

 

【メモ】

昨日病院にいって薬を増やしてもらった。

薬飲むのはやめたいけど、以前勝手に辞めたらすごく気分が悪くなったので相談に行った。

先生いわく今は飲んでも気持ちが落ち込む状態だから、落ち込みにくいように処方を変えてまずは気持ちがフラットな日を増やせるようにして、そこから徐々に減らすべきだってことになった。

ただ薬剤師さんには効きすぎて興奮したりすることがあるから気をつけてねと言われた。

まともになりたい。