【夢日記】2020/09/25

ファッションの勉強がしたい妹に合わせて家族みんなで東北から引っ越してきた。アイシャドウとか貸してもらったけど、とても発色がよかった。

でも私の瞼は厚ぼったくて奥二重だから、綺麗にグラデーションにしても隠れてしまうし、目も小さくて妹のように上手くはいかなかった。

しまおうとしたらパレットを落としてしまって、粉々に砕けた。泣きながら元に戻そうとした。

 

 

【睡眠時間】4:19-11:45(7h26min)

 

 

【メモ】

薬が無くなったから病院に行かなきゃいけないのに行きたくない。病院が来て欲しい。薬なんて飲みたいわけじゃない。でも飲むのをやめると気持ち悪くなったり頭が痛くなったりする。

どうしたらいいのかわからない。

ここまでして生きたくない。