【夢日記】2020/10/07

自分の家の近くでタダごとじゃない工事をしていたので見物に行くと、体育会系なガタイのいい男の人たちが高校生の部活を指導していた。走るか資材を運ぶか何かしらしろってすごい剣幕で怒鳴っているから怖かった。

学校に向かうと厳しい数学の先生に課題を落第させられてるギャルがいた。私は本人がまだ解いてるのにひどいなって思ったけど、ギャル本人は全然諦めてなかった。

課題の裏側に道中で見かけた砂漠を飛び回る大きなタコと魔女の絵を描いた。

 

 

【睡眠時間】0:00-7:58(7h58min)

 

 

【メモ】

昨日はキャンプに来て寝袋で寝た。寒くて何度もトイレに起きたけど寝心地は悪くなかった。

f:id:spicecats:20201007081703j:image