【夢日記】2021/01/30

世界の神になるか選べる夢だった。

長い行列に並んで進むと、アトラクションのような試練があって意外と俗っぽい店にたどり着いた。女性の神になるか、男性の神になるか、はたまた両性の神になるかも選べた。

プリクラの落書きコーナーのような液晶がついた機械で操作した。私は女の神になることを選んだ。

女の神は子どもを孕むとすぐに死んで次の神と交代するということだった。

わたしは萎びた竜のような姿になり、ああこれでやっと楽になれると思った。

 

 

【睡眠時間】0:46-3:46 6:00-10:00(7時間)

 

 

【メモ】

薬の量を増やしてもらったけど前のが残ってたから飲んで寝たらやはり中途覚醒してしまった。今日からは15mgではなく20mgを飲む。

予定があるから起きたけど、今はとても眠い。