【夢日記】2021/01/29

子どもたちが裸で水浴びしていた。

水際では男の子たちが野球をしていた。

私はなぜかずっとパンツ一丁だった。

 


古い映画のようだった。続編が出るとか。

肉の塊のようなものから男が再生した。

他にも男たちがいたが皮膚が痛いと泣きながら倒れて、じわじわと音を立てながら肉の塊になっていった。

男たちは中毒性のある薬物が混ざった水を毎日飲まされていて、突然それを抜いたらどうなるかという実験をされていた。

男は集合住宅地を抜ける道を歩いてどこかへ向かっていた。

不思議な童謡のような歌が聞こえた。老婆と少女がいた。

 

 

【睡眠時間】2:57-11:00(8h3min)

 

 

【メモ】

すごく夢っぽい夢だった。訳が分からなかった。

いくるんに「私恋しちゃったかも」と相談したら「気の迷いだよ」と言われた。とても会いたい人がいる。