【夢日記】2020/05/03

長い夢を見ていたような気がするけど、見ていないような気もする。

ラーメンズの2人が出てきたような気がするんだけど、夫がラーメンズの動画を流してたから(今も舞台の動画がずっと流れてる)夢に影響が起きたんだと思う。

 

 

【睡眠時間】6時間38分

 

 

【感想】

昨日はあまり夜更かししないで寝たのだけど、6時間過ぎたあたりから眠りが浅くなって自然と目が覚めてしまった。

目は覚めるけど、低血圧なのもあってシャキッと起きられるというわけでもない。

なので毎日夢日記を書くのは、起き上がれるようになるまで体の調子が整うのを待つ役割もあったりする。

そういえば最近は昼寝はしても二度寝をすることが無くなったな。