【夢日記】2020/08/27

どこかのアスレチックみたいな場所で合宿していた。一緒に行く仲間は中高生の同級生にも見えたし、ハリー・ポッターのキャラクターにも見えた。一回検定に落ちたら家に帰るシステムだったので、ふてくされた私はケーキを買って家で食べようと思った。

青いゼリーが乗ったムースのような綺麗なケーキを二切れ買った。片方形が崩れていたので新しいものと交換してもらった。

「本日中にお召し上がりください」と言われて、お金を払おうとしたら財布の中のお札が全て落書きみたいな絵になっていた。仕方がないのでWAONで払ったら、何故か現金でお釣りをもらった。

家に帰ろうとしたら呼び出しをくらってまた出かけなければいけなかった。

 

ケーキを持って再び集合場所に向かうと、列の最後尾にロンやマルフォイっぽい人がいた。


今度の検定はロボットの敵をかわしつつ床に足を触れないようにしてゴールにたどり着くという内容だった。

火の魔法をロボットにぶつけてその破片から出たフックのようなものを使って天井を移動した。

ゴールにはついたが勢い余って転けてしまった。

 

 

【睡眠時間】0:19-11:10(10h51min)

 

 

【メモ】

三匹の子猫のうち一匹の様子がおかしくて心配。食欲がなかったり、今まではピーピー鳴いていたのがしゃがれ声になっていたり、病院に連れて行きたいと思っている。f:id:spicecats:20200827113557j:image