【夢日記】2020/08/28

高校の同級生とディズニーに行こうとした。 バスガイドさんがいるバスで、地元から出発する予定だった。私はバスに乗ってる最中どうぶつの森で遊ぼうとして携帯で調べ物をしながらゲームをしていた。

すると突然バスガイドさんに「なんのサイトを見てますか?」「最近詐欺が増えているから気をつけてね」と言われた。

駅に着いたので乗り換えようとしたら、コンタクトをつけ忘れたことに気がついて家に帰ろうかすごく迷った。結局眼鏡のまま行くことにした。

満員電車に乗り込もうとしたらギャルコンビに押し出された。

 

 

【睡眠時間】3:47-10:17(6h30min)

 

 

【メモ】

昨夜本当は21時過ぎに寝たんだけど夜中にイトコから電話があってそのまま目が覚めてしまった。(イトコは愚痴るだけ愚痴って寝た)