【夢日記】2020/09/02

うちの両親が高校の友人の両親と入れ替わっていた。自分の実家なのに他人の家のような得体の知れない怖さがあった。子猫が六匹になっていたので必死になって世話をした。いつ怒られるかわからない張り詰めた空気を感じていた。とても居心地が悪かった。

 

 

【睡眠時間】3:40-11:00(7h20min)

 

 

【メモ】

漏斗胸のフェンネルがご飯を食べてくれなくてとても心配。獣医さんに連れて行ったけど「まずは体重を増やしてください」としか言われなくて、ご飯をふやかしたりチュールと混ぜたりしてもそもそも食べてくれないのにどうしたらいいんだろう。

ハニーとチャイはスクスクと育っているからどうしても比較してしまう。可哀想なフェンネル

f:id:spicecats:20200902112036j:image