【夢日記】2020/09/03

駅に自転車を預けてバスで学校まで行った。その辺に無料駐輪場があるのに、わざわざガレージっぽいお店に行ってお姉さんに鍵を預けた。卒業式間近で校舎のいろいろな場所の写真を撮って回った。キャベツを食べるヤギの写真とか、昇降口に集まる鳥の写真を撮ったりした。同級生とはほとんど話をしなかった。

帰りにまた駅に寄って自転車を回収した。「引換券はお持ちですか」と言われて、受け取った覚えが全くなかったけどブルーのそれっぽい紙切れがカバンから出てきたので渡した。お金がかかるかと思いきやなぜかタダだった。

自転車を走らせながら「お相撲さんの彼氏が欲しいなー」などと考えていた。

 

 

【睡眠時間】2:12-10:42(8h30min)

 

 

【メモ】

昨夜はイトコちゃんが家に泊まった。ネルのことをすごく気に入ったらしくて、同時に漏斗胸で苦しそうなことをすごく心配している。

TikTokで動画がまたバズった。

犬兎(@u3ri) on TikTok: 階段が降りられるようになってしまいました😳 #ノルウェージャンフォレストキャット #kitty #子猫 #cute #べびちゃん