【夢日記】2021/01/08

ひょんなことから現代の日本に来てしまった昔の人が、私や私の友人達と触れ合って「平和な世の中でよかった」と言って自分の時代に帰っていった。

今度は私が昔にいってしまい、弓の訓練などに参加した。

ところが弓の糸が切れたり矢が折れたりと散々だったので、武器の整備を受け持つことになった。

砂鉄を集めてワイヤーを作ったりした。

 


ニコニコ動画で有名だった人と出会って「ずっとファンでした」と伝えた。改めて動画を見たけど昔ほど笑えなかった。

 

 

【睡眠時間】6:00-12:47(6h47min)

 

 

【メモ】

昨日は動画の編集をやってて寝られなかった。とりあえず一本終わったけど撮り溜めてあるから今日も編集がんばる。