【夢日記】2020/11/08

海岸警備隊から水のなかに異変があると言う報告を受けて、銛のようなものを持って海に来た。人魚のお姫様も様子を見に来ていた。珊瑚礁が美しかったが、沖の方は暗くてどんよりしていた。

 


らーめんずの舞台を見にいった。スーパージョッキーが面白かった。ギリ仁が終始暑い暑いと言っていた。

 


親が実家に来いと言うので久しぶりに遊びに行くと、弟が結婚していてその上五児の父親になっていた。義理の妹はまた妊娠しているようで、つわりが酷いとかで子どもたちのことはほとんど親が世話していた。

「いい加減避妊させた方がいいよ」と私が言うと母親は「まあねー」という態度だった。

赤ちゃんを見に行くように誘われたが「自分の身の丈に合わない生活をするような人たちの分身なんて気持ち悪くて関わりたくない」と吐き捨ててオエオエしながら帰った。

 

 

【睡眠時間】3:47-11:27(7h40min)

 

 

【メモ】

起きてからわかったけどらーめんずの夢を見たのはいくるんが寝ながららーめんずの動画を流してたからだった。

やめーや。