【夢日記】2021/01/27

異世界を旅する夢を見た。もしかしたら未来の地球なのかもしれない。

雲がどんよりしていたので、手のひらを空にかざして握り込んで捻ってみると空全体が蛇口から滴り落ちる水のように空間が歪み、捻ったま拳を開くと空間に穴があいて凄まじい音と共に雷が落ちてきた。

訳もわからず目に見えないボリュームのつまみを戻すようにすると空間の歪みがマシになった。

 


魔女の呪いで一帯の家々に怪物がおそいかかり、私はそれを解くための手順を知っていたので行かなければならなかった。道のあちこちに人々が抵抗した形跡が残っていて不気味だった。武器も何もなく、唯一持っているのは小さなライトだったが明かりをつけると敵が寄ってくるので暗闇の中を進まなければいけなかった。

 

 

【睡眠時間】4:38-12:20(7h42min)

 

 

【メモ】

病院に薬をもらいに行かなければいけないのにずっと行けていない。外に出るのが億劫だ。