【夢日記】2021/01/26

ある全寮制の学校で、ある女の子がレイプ被害に遭った。

自室で寝ている間に彼女に好意を寄せている男子生徒が女子棟に侵入してレイプされたとその子は主張していた。

しかし男子生徒は「侵入したのも性行為に及んだのも彼女に誘われたからで、同意の上だった」と主張していた。

学園側はかなり焦ったようで、とりあえず女子生徒を産婦人科に行かせ、男子生徒に1週間の謹慎を言い渡した。

 


女子生徒は派手なグループのお笑い担当をレイプ魔扱いしたとかで、生徒の間で性悪女扱いされていた。

それでも味方になってくれる友人たちもおり、そこまで辛い毎日でもなかった。

ところがその友人たちが今度はレイプ被害に遭い、しかも今度は犯人がわからなかった。

例の男子生徒は謹慎中というだけで犯人候補から外され、女子寮は監視カメラが少ないため犯人を特定できなかった。

 

 

【睡眠時間】5:23-11:57(6h34min)

 

 

【メモ】

男子は同意の上だったって言ってたけど私の視点からは寝込みを襲ってたしアウトだったと思う。ただそれを証明する証拠が不十分で、普段から特別仲が悪くもなかったことが災いして恋人間の諍いだと思われたようだった。