【夢日記】2021/02/12

ハントレスの手斧練習をしまくっていた。母親が車を出してくれると言うので学校に置きっぱなしになっていたものを、特に自分が使っていた机やソファはどう考えても自力では運べなかった。


空を見るとオーロラのような色の、クラゲのような、マンタのような透明な生き物が群れをなして飛んでいた。西から東へと一方方向に向かって泳いでいるようだった。ずっと眺めていると誰かから後ろから「何見てんの?」と声をかけられた。私は目を離すことが出来ず「わからない……」と答えた。「そこには何もないよ、おかしいんじゃないの」とまた声がした。

「私頭おかしいんだよね」と自分に言い聞かせるように呟いた。

 

 

【睡眠時間】3:25-8:50(5h25min)

 

 

【メモ】

最近中途覚醒しなくなってきた。もう少し眠れるようになりたいけど、いい傾向だと思いたい。