【夢日記】2020/06/14

イトコたちがペットの犬を連れて私の実家に遊びにきていた。私の母が吹き抜けになっている二階から玄関にいるイトコたちに犬を渡した(というか落とした?)犬はびっくりしてしばらく硬直してて、その隙にハーネスやらをつけられてた。

 


いくるんとセックスする夢をみた。何故かいくるんが2人いて、その両方とセックスしていた。一度に二本入るかしらと思ってやってみたら意外といけた(多分夢だからできただけで実際は無理だと思う。)

 


TikTokか何かの動画をみた。子どもたちが街の道路の真ん中で時代劇みたいな格好をして綱引きをしていた。何故か縄の真ん中には歩道を区切る柵のようなものがあって、すごく嫌な予感がした。

一定のバランスを保っていたのが崩れて綱が片方に引っ張られた。先頭の子はとっさに手を離したけど、後ろの子たちがそのまま引きずられて先頭の子が歩道の柵とクラスメイトの間に挟まってバラバラになった。

相手側の先頭の子どもたち2人に返り血が降り注いだ。

酷く気分が悪かった。誰だこんなビデオ投稿したやつと思った。それよりなんでこんな環境で綱引きをやらせてたんだと思った。

 

 

 

【睡眠時間】6時間31分

 

 

 

【感想】

夢をいくつもみたけど思い出せたのは3つだけだった。特に最後のは強烈すぎてしばらく忘れられそうにない。

現実だろうが夢だろうが、子どもが傷つく場面を見るのは嫌だ。