【夢日記】2020/05/18

高校生くらいの女の子を助ける夢を見た。

ホルモン過多で胸が苦しくなったり、必要以上に乳房が育ちすぎることを気にしていた。自分の体が人と違うことで目立ってしまい、じろじろ見られるのが嫌だから元に戻したいと相談された。

体を正常な状態に戻すための薬に使う材料は4つあるが、そのうちの一つと他の材料のありかを示す地図をバイキングに盗まれてしまった。

村に乗り込む計画を立てていた頃、バイキングの村では巨大な黒い柱が空から墜落しようとしていた。

到底人が作ったものには見えない黒く光沢のある八角柱が村の真ん中に落ちた。


私たちは地響きがする方に旅に出ることになった。

 

 

【睡眠時間】6時間27分

 

 

【感想】

夢の中では私が私としてでなく、知らない男性だったり性別不詳で登場することが多い。

今回は若い男性だった。