【夢日記】2020/06/25

広い敷地の中、何日もずっとハッチ(脱出口)を探していた。鍵はすでに持っていたけど、一番先に見つけて出なきゃいけなかった。もののけ姫みたいな白くてふわふわの毛を纏っていて、茂みの中に隠れて眠ったりした。

ライバルが何人もいて、みんなナイキの走りやすいシューズを履いていた。


お金持ちの家でパーティが開かれていた。同級生も何人かいて、私はその中でもハッチを探していた。誰か一人そっくりに変身する能力を持っていて、途中から人狼のような追い出し合いが始まった。

 

 

 

【睡眠時間】9時間17分

 

 

 

【感想】

いくるんが途中目を覚ましてdbdの実況動画を見ていたらしく、それが私の夢に干渉していたようだった。

すごくたくさん寝た。まだ眠い。