【夢日記】2020/06/12

何故か上着がどこにもなくて、全裸で教室の机に座っていた。ホームルームの最中だった。色々な人が私の嫌なところを次々言うもんだから、私もその人たちの嫌なところをいった上で「身に覚えないでしょう?私も同じ気持ちだよ」と嫌なことはその場で言えっていう話をした。

こめかみの血管が浮き出るくらい力入ってた。


そのあと何故か銭湯に入ることになったのだけど、男湯女湯がいつもと場所が入れ替わったていたみたいで、髪を洗っていたら後から男湯と勘違いした男の人が数人お風呂に入って来た。

お風呂から上がって友だちから旅行のお土産をもらった。

 

 

 

【睡眠時間】9時間27分

 

 

 

【感想】

寝ても寝ても寝足りない。ずっと寝ていたい。