【夢日記】2020/06/30

学年末の成績表をもらうところだった。

ところが先生が記入する場所を間違えて、何度も書き損じの上からぐしゃぐしゃっとして書き直されていた。新しい紙に書いて欲しかった。

「早く書いてよ」と急かすと「今やってるじゃん!急かさないでよ」と言われた。よく見ると先生ではなく同級生だった。

外出から帰ってくるとなぜか自宅の布団ににイトコちゃんが寝ていた。そしてその隣には私の同級生が寝ていた。不思議な組み合わせだった。彼氏はどこに行ったの?という気持ちになった。

 

親が何の記念だかわからないけど、お金がすごくたくさん入ったから予算100万円で3つまで好きなものを買ってあげると言われた。すごく迷ったけど何も買わないことにした。

 

 

 

【睡眠時間】7時間25分

 

 

 

【感想】

普段夢になんか出てこない、中高時代の友人たちだった。とっくに私とは関係ない人になって、それぞれのコミュニティでやってるんだろうなって距離の人。

夢に出てこられると、なんかいい気分じゃない。