【夢日記】2020/07/18

私が実家にいたころに住んでいたロフトのある部屋が再び私の部屋になった。

色々な人が部屋の片付けを手伝ってくれた。

夜になって電気もつけない暗闇の中、携帯でカメラを起動して何気なくエアコンを撮影しようとすると、赤い光が見えた。

盗撮用のカメラが仕込まれているかも知れないと思ったが、カメラを通さなくても光るただのランプだった。

 

 

 

【睡眠時間】7時間48分

 

 

 

【感想】

昨日からいくるんが出張でいないので、ダブルベッドを独り占めした。

朝方隣人が盛り始めた騒音で一度目が覚めてしまったが、夢日記を書いているうちに二度寝してしまった。

部屋の更新をしたばかりだけど、やっぱり一軒家に住みたいなぁ。