【夢日記】2020/09/10

仲間由紀恵似の女優さんがスキンヘッドの芸人さんとの飲み会中にセクハラされた夢を見た。下着を脱がされて触られた上にその様子を盗撮までされていた。本人はきっぱりと「本当に嫌です」と言っていたのだが、相手が「ゆきちゃん出来上がってるねえ」とニヤニヤするだけで話にならなかった。

私はたまたま同じ居酒屋にいて通りがかった時に芸人さんに「一緒に飲もう」と座らされた。その席には責任者の男性(ディレクター?)と女優さんのアシスタントの女性もいて、私は女優さんとアシスタントさんに「携帯確保してこのまま警察に行きましょう」と話した。

 

「ねえねえ見てこれ」と芸人が携帯を向けてきたので見ると、女優さんの性器を乱暴にいじる動画を見せられた。私が携帯を掴むと他の二人ともすぐさま席を立った。

「あれーどこ行くのー」という声が追いかけてきたが私たち3人は店をでて渋谷警察署に向かった。

ディレクターと芸人が走って追いかけてきて「なになになんなの」と尋ねるので私は通行人に聞こえる声で「恥を知れ」「絶対に破滅させてやる」「二度とその面見せるな」と叫んだ。女優さんとアシスタントは慌てたそぶりを見せたが「私はテレビ関係者でもなんでもないから好き勝手言っても大丈夫だよ」と笑った。

私が騒いだことでツイッターのトレンドに芸人の名前が上がって大騒ぎになっていた。


警察署に向かっているのに気づいたディレクターが「なにも警察に行かなくても話し合えば解決するでしょう」と日和っていたので「じゃあ私が今あなたの下着を脱がして動画を撮ってもあなたは警察に行かないんですね?この動画がやがてネットに晒されることになるかも知れないリスクをあなたは甘んじて受け入れるんですか?」と捲し立てた。


警察に着き、受付で被害届を出す手続きをした。「弁護士も呼んだほうがいいですよ」とアドバイスした。

そしてよく考えると私も動画を見せつけられたことを思い出し、痴漢被害で被害届を出すことにした。

 

 

【睡眠時間】3:06-11:45(8h39min)

 

 

【メモ】

昨日からいくるんが出張でいないのでベッドが広かった