【夢日記】2020/08/13

ずっと昔に見たことがある夢の続きのようだった。遊郭の女のような姿の娘が夜な夜な人をさらって食べるという鬼の夢だった。自分の気に入った娘には自分の肉を食べさせて鬼にしていた。どこの肉をちぎっても別の場所に再生するので腕や乳房が複数あった。

ある父親は幼い娘を拐われないように彼女を金庫の中に閉じ込めようとしたが、父親は失踪してしまい誰も金庫を開ける数字がわからなかった。

水の上だか中だかをおもちゃのような船で移動していた気がする。


昨日までいとこたちと一緒にいたからか夢に出てきた。でもどんな夢だったかを思い出せない。

 

 

【睡眠時間】7時間40分

 

 

【メモ】

他にもいろいろな夢をみたのにあまり思い出せなかった。