【夢日記】2020/08/24

渋谷だか原宿のような街で洋服の試着をしていた。すごく丈が短いワンピースのような服を待ちゆく人や友人が着ていたので私も試そうと思った。他にもシースルーのトップスかなにかが売っていた。

友人たちは何着か買っていったようだった。

買い物を終えて長い階段を登っていると脇にタピオカのゴミが捨ててあった。あまり気分が良くなかった。

 

 

【睡眠時間】2:27-10:10(7h43min)

 

 

【メモ】

昨日は前橋までインセプション4DX verを観に行った。以前見たことがあるんだけど、いくるんがお気に入りの映画だからまた観たいと言って誘ってくれた。

インセプションといえばラストのトーテムについてだけど、私はずっとバッドエンドだと思っていて観た直後はすごく気分が落ち込んでいた。私もすべてを自由に操れる夢の中にずっといられたらいいのに、と。

 

いくるんに出張前より顔がむくんでいると言われた。それと喉の調子がずっとおかしい。