【夢日記】2020/08/25

実家にイトコたちが集まる約束をしていた。

支度をして出かけようとするとイトコのAちゃんが前日に熱が出てると連絡をよこした。

「今から迎えに行こうと思ってたんだけどどうしよう?」と尋ねると「まあなんとかなるでしょ」といわれた。


現地に着くと知らない男性がいて、何故だか他の人たちと打ち解けていた。私はみんなと会わせちゃいけなかったような気がしてずっと不安だった。

 

 

【睡眠時間】1:59-11:16(9h17min)

 

 

【メモ】

昨日は病院に行って経過報告と追加の薬をもらった。保険適用外だけどカウンセリングを受ける選択肢もあるよと教えてもらった。

でも私の話を他の人にして、良くなるとは思えない。私の苦しみを他の人が受け止めたり理解できるとは思えない。