【夢日記】2020/07/09

シンデレラみたいなふわっとしたドレスと、シルバーのラメがついたハイヒールをいつどこに着て行くかわからないのに買って帰る夢を見た。会計をしていると、高校時代の派手なグループとすれ違った。向こうもこちらに気づいたようだけど挨拶はしなかった。


誰かの真鍮の指輪をホテルまで返しに行った。6階の部屋だと言われたのに、エレベーターには奇数階のボタンしかなかった。そしていざ6階に着いても何号室か教えてもらえなかった上に携帯電話がなくて片っ端からノックして回った。

 

 

 

【睡眠時間】8時間46分

 

 

 

【感想】

最近中高時代の同級生(特に親しくもない)が夢に出てくる。彼らの存在が今もコンプレックスなのかもしれない。悪い人たちではないけど、あまりいい気分ではない。