【夢日記】2020/10/24

どこかの建物の中にいた。女の人が出入り口を机やらなんやらで一心不乱に封鎖していたから手伝おうとしたら目の前で怪物になった。噛まれたらやばいと思って応戦したら、何故か障害物を避けるミニゲーム調になって緊張感がなかった。ミニゲームをクリアすると怪物はいなくなっていた。


何かのオーディションだかコンテストの夢を見た。脚が綺麗な子、今回が最後の参加の子、色々いたけど一人しか選ばれない。誰が選ばれたのかはわからなかった。

 

 

【睡眠時間】3:56-9:32(5h36min)

 

 

【メモ】

昨日の夜のうちに天気予報を見たら雨は降らなそうだったので洗濯物をセットしておいた。最近ずっと室内干しだったからかタオルが臭って嫌だった。ベランダに干す間子猫がベランダに出ようとして防ぐのが大変だった。大人たちは口で言ったらちゃんということを聞くけど、子どもたちは実力行使が必要で朝からすごく汗をかいた。

f:id:spicecats:20201024100519j:image