【夢日記】2020/10/27

いくるんがUSBメモリがなくて困っていた。私が「机の上にあった気がするよ」と言うと「探したけど見当たらなかった」と言われた。

ps4に刺さってたりしない?」と聞くと首を横に振った。

私は車に乗っていくるんを待っていた。見つかったようで助手席に乗り込んできた。

iMacの裏に刺さってた」

「一緒に探してくれたらよかったのに」

「さりのお父さんとお母さんにも知らないか連絡しちゃったよ」

立て続けに言われてしょんぼりした。

「だって忙しかったんだもん」と言うと「車に乗ってただけでしょ?」と言われた。

「携帯でyoutubeチャンネルの編集してたんだもん」と反論すると「そんなの別に今じゃなくていいじゃん」と言われたので

「いくるん嫌い」と言って運転席から降りた。

 


高校から帰る道で女の子に話し掛けられた。アイドルっぽいけど顔は広末涼子に似ていた。車道の信号が赤になると寝転んだり踊ったりして危なかった。

私のツレと何か的当てゲームのようなことをし始めたので私は一人で原付に乗って帰ることにした。

 

 

【睡眠時間】4:09-14:20(10h11min)

 

 

【メモ】

10時ごろにダスキンのモップを取り替える業者さんがきて起きた。そのまま猫たちにご飯を用意していたら動悸がして気持ち悪くなったので二度寝した。

一つ目の夢から覚める時に運転席から降りる動作での延長で右を向いたら本物のいくるんが横になってて携帯をいじっていて「うわ、こっちじゃなかった」とびっくりした。

いくるんは「寝起きから面白いことしないで」とゲラゲラ笑いながら抱きしめてきた。