【夢日記】2020/10/29

キラーのスピリットからどうしても逃げられない。怪我もしてないし足音も立ててないのに何故か見つかる。走りづらいからななめったステージが嫌いだ。

 


いつどこで買ったかも覚えてない蛍光ピンクの模様が入った黒いワンピースを訳のわからない着こなし方をしていた。たまたま履いていた黒いスニーカーとよく合っていた。

 


いくるんと一緒にハロウィンにお菓子を買いに行った。いくるんがダークチョコレートを探しに行った隙に大きなアイスのバケツをカートに突っ込んだ。

 


瞬きを2回するのは「お前が脅すならこっちにも考えがある」というサインらしい。ティーンが読むべき雑誌に書いてあるってクラスの派手な子達が話していた。

歴史のおばあちゃん先生が2回瞬きしたとかで盛り上がっていた。

私は明らかにそのグループに属してないのに何故かその子たちと一緒に夜出かけることになった。

全員お酒を飲まずにソフトドリンクなのが面白かった。私はトマトジュースを頼んだ。

 

 

【睡眠時間】6:00-11:00(5h)

 

 

【メモ】

昨日24時前には布団に入って寝たのに2時前に目が覚めてしまってそこからずっと起きていた。明け方うとうとし始めたので寝た。

今日はいくるんが美容室に行くので車を運転した。外はすごく晴れていた。